Home日記日常映画・ドラマ・TV > 夜王

« Adam Sharp | Main | Hanahou倶楽部初参加。 »

夜王

2006年9月18日

夜王 ~yaoh~ TVシリーズBOX

昨日今日で部屋を片付けつつビデオに撮ってた夜王を見ました。
前に最終回だけ見たことがあって結構おもしろかったので、再放送を録画しておいたのです。
でも1話には気付かず2話からだったけど。序盤の夜王 ~yaoh~ Episode 0もみたいな~。
男達が歌舞伎町を闊歩する姿が好き。でも現実にはありえないんだろうけど(笑)

北村一樹演じるNO.1ホスト聖也の服装には毎回びっくりだった。妙に似合ってるところがすごい・・・。
あれを着こなせる人他にはいなさそうだ。

しかし実際のホストってあんなに仲いいんだろうか?

さーて次は.LOSTだ!!

投稿者 おーたむ : 23:55 | 映画・ドラマ・TV | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。