Home日記 > 使用中のプラグイン

« このサイトの現状 | Main | のだめカンタービレ »

使用中のプラグイン

2006年10月18日

ちょっと時間があったので、本棚のチェックしました。
いやーくだらない理由でおかしかったみたい(笑)

さて現在使用中のプラグイン(まとめておかないとわからなくなる・笑)
それなりに投稿はしていたけど、使ってるプラグインが多すぎて訳わかりませんでした。
整理の仕方をちょっと工夫する必要があるかも。

とりあえず今現在使用中のプラグイン
なんだかこれも微妙な整理の仕方だ(爆)

■MTOtherBlog プラグイン
  ・indexページリニューアル

関連のあるエントリーを一覧表示
  ・エントリーの関連付けを行うプラグイン・MT3.2以降用改良版(その1)
  ・エントリーの関連付けを行うプラグイン・MT3.2以降用改良版(その2)

カテゴリー並べ替え文字列置換プラグイン使用

エントリー画像をランダムに表示

特定のカテゴリーごとに表示する内容を変更

特定のカテゴリを隠す

プルダウンメニューを管理画面のヘッダーに追加

トリミングプラグイン

TrackBackの対象記事を表示

最新のコメント、トラックバックをエントリーごとにまとめる

■Tagwire Plugin
 ああーこれについては投稿してませんでした。
 投稿しようと思って書いてた中途半端なメモを発見。
 いつかちゃんと投稿したいものだ(爆)

■MTTagInvokeプラグイン
 個別エントリに、そのカテゴリーに属する最近のエントリをリスト表示させるプラグイン
 これも投稿してないらしい。

以下ははずしたプラグイン。

管理画面のカスタマイズを楽にする「BIGPAPI」

テンプレート編集画面をカスタマイズ

カテゴリー選択(投稿画面)
これ「BIGPAPI」での使用でないとうまく色がつかないみたい。
かといってBigPaipai入れるとせっかくインデント着いてるのが機能しないのだ。

CustomFieldsプラグイン

投稿者 おーたむ : 21:40 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。