Home日記日常 > ねむーい

« Flotsam | Main | Party Fairies(15~21 巻)シリーズ »

ねむーい

2006年11月 7日

11月になってしまった。
そして11月になってから一度も投稿してないので、カレンダーがエラーに。
という訳でとりあえず更新。

以下おーたむの叫び(爆)

ここしばらくずーっと帰りが日付変わってます。1時前ぐらい(?)
そして今週一週間は外出のため毎日6時半~7時起き。
当然寝不足ですよ。3連休も出勤だったのに~。
そりゃ用事済ませてから行ったから16時とかからだけど。

とはいえ今週を乗り切らなければ来週客からの電話の嵐になること必須。
そんな悪夢はいやだ。

あーーなんでこんな無茶な予定なんだよ~。
バージョンアップなんてだいっきらいだー(少なくとも今年度後2つある・爆)

という訳でお風呂入って寝ます。
おやすみなさい。

投稿者 おーたむ : 00:55 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。