Home日記日常 > 赤いかばん購入

« ガレット | Main | 牡蠣の炊き込みご飯 »

赤いかばん購入

2006年11月27日

赤いかばん

今日は休日出勤前にかばんを買いに行きました。

今持ってるかばんはほとんどA4が入らない。
楽譜入れるように一つかったのですが薄いので他のものを入れにくい。
まあ、(ほどほどに)小さいかばんを持っているとき用にかったので当然ですが。

でもさすがにかばん二つ持ってるのはめんどくさい。
やーっとやーっと見つけました。

探し出すと結構見つからないものなんだよね。
A4入っても楽譜は入らないのも多いです。まあA4すら入らないのも多いけど。

やっと入りそうなものを見つけたのですが、その時は楽譜を持っていなかったので、今日ちゃんと持っていって試しました。

色は赤と黒悩んだ挙句赤にしてみました。
かわいいでしょ。結構軽いんだよー。
仕事でもつかっちゃる(笑)

しかも半額だったのです。やった!!

投稿者 おーたむ : 02:30 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。