Home日記日常 > 10連休です

« 今月はじめにaudible に入会しました。 | Main | 酒井先生のサイト »

10連休です

2006年12月30日

年末ですねー。
昨日は有給奨励日だったためほとんど人がおらず、普段の休日出勤よりもしずか~な感じでした。そういう私も昼から仕事にいったのですが(笑)

さて今日から仕事お休みです。ただいま洗濯中。後1回だ。

年末にやるべきことが山のように残ってます。
大掃除に年賀状、そして1日の朝実家に戻るのでその準備、他色々。

大掃除はもう無理なので小掃除ぐらいで(笑)
問題は年内のごみ収集が今日の朝で終わってしまったことかな(爆)

年賀状は、書くけど祖母に渡すのは手渡しだな。
その方が早い(爆)

あーーー面倒だーー。
でも、1月4日から本当は仕事なのですが、4日、5日とお休みとりました。
なので12月30日~1月8日まで、なんと『10連休』なのです。

うれしいよ~。こんなに休みが続くの何年ぶりだろ(喜)

投稿者 おーたむ : 15:06 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。