Home日記日常食べ物 > 初福袋。

« 戻ってきました。 | Main | ハイスクール・ミュージカル »

初福袋。

2007年1月 6日

ナチュラルテラのゆず蜂蜜

ナチュラルテラの福袋

本日初福袋を買ってしまいました。

目的はおいしそうなゆず蜂蜜。
単品で買おうかと思ったのですが、福袋の重さとさわり心地で入ってそうな感じがしたので福袋を購入。
無事入っていてホッとしました。

クッキー等もおいしそうで満足。ナチュラルテラのお菓子は保存料や白砂糖を使わないので体にやさしい感じがします。いやだからって食べ過ぎれば太るんだけど・・・。

食べたことないけど砂糖不使用のパウンドケーキもあるようでちょっと興味が・・。

一つ心配なのがローズヒップ。違う店のだけど前飲んだ時まずかったような気が。。。
ちゃんとお茶としての入れ方や、他の使い道等をしらべて美味しくいただきたいと思います。一番高いみたいだしね(笑)

株式会社ナチュラルテラ
投稿者 おーたむ : 23:55 | 食べ物 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。