Home日記日常映画・ドラマ・TV > ハイスクール・ミュージカル

« 初福袋。 | Main | Long Night Moon »

ハイスクール・ミュージカル

2007年1月 7日

ハイスクール・ミュージカルの洋書

ビデオ予約してあったものを本日見ました。
じゅんじゅんさんがよかったと報告してくれたのでかなり楽しみだったのです。

感想は、「青春だ!!」でした(爆)みんなかわいい。
歌もダンスもよかったです。
ありきたりなストーリーなのですがとても楽しめました。

元々は、スカラスティック・ブッククラブのカタログに本をサウンドトラックCDが載っていたので興味を持ったのが始まりです。
色々検索してみると評判がいいのはわかるのですが、それなりにページ数があるので読めるかなーっと思ってたところ、新年にNHKで放送するのを知ったのでした。
いやー見れてよかった。これだけ軽快な感じなら本も読めるかな~っと思わず思ってしまいました。
人気があるのもわかる。

ハイスクール・ミュージカルのサントラ

ハイスクール・ミュージカルのサントラその2

サントラは2種類あるようですが、金色っぽい方がお得なような気がします。
DVDもついてるし。いや多分だけどね。

ハイスクールミュージカルオフィシャルサイト

サイト内の動画をみるをみると、踊ってる姿が見れるし、ミュージックでも曲が聴けます。
結構至れりつくせりなサイトかも。

投稿者 おーたむ : 22:13 | 映画・ドラマ・TV | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。