Home日記日常 > DVDドライブとメモリ

« じゃんけんのクリップ(とブックダーツ) | Main | おめざフェアで買ったおやつ »

DVDドライブとメモリ

2007年2月12日

DVD-ROMドライブをマルチドライブに変更。

メモリも512M追加。

そして、パソコン周りもちょっと整理しました。
快適快適。

DVDマルチドライブは以前のパソコンで使ってたものです。
ふっふっふ、これでパソコンでもDVD-Rに焼ける~。
バックアップも楽だぞー(一度もやってないが・笑)

メモリ追加したら起動が早くなりました。
今まで256Mで動いてたのです。そりゃ遅いわ。

※心持ち投稿も早くなったような気がする~。
 きっとメモリが足らずに遅かった部分もあったに違いない。
 (そう思いたいだけかもしれないけど・笑)

投稿者 おーたむ : 17:20 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。