Home日記このサイトについてお知らせ > トップページのページ分割

« 【LittleToe】Flat Stanley | Main | Nodame Cantabile 1 »

トップページのページ分割

2007年3月 2日

久々のカスタマイズです。

トップページをページ分割しました。
FC2とか他のブログだとトップページで「次のページへ」とかってリンクが張られてるのよね。
それがいいな~っと思ってたのでいつかやろうと思ってたのです。
一々月別アーカイブとかに行かなくていいし。

もっとも他のアーカイブではずいぶん前に分割していたので、同じようにしただけ。
そんな訳でだらだら記事を見れるようにしました~。
1ページ10エントリーなのは元のまま、そして何ページ分にしようか考えた挙句、6ページ分にしました(特に深い意味はない・笑)

表示とか遅くなって読みにくいようであればご連絡ください。もう少しページ数減らしま~す。

小粋空間トップページのページ分割
投稿者 おーたむ : 03:34 | お知らせ, MT3.xx-ja | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。