Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > Nodame Cantabile 1

« トップページのページ分割 | Main | 4冊買うと1冊無料キャンペーン »

Nodame Cantabile 1

2007年3月 2日

Nodame Cantabile 1

久々に洋書読みました。というか読みきったのは20日ぶりかも。
忙しかったので手を付けては投げての繰り返しだったのです。
かるーい物が読みたいな~っと思ったのでmangaにしてみました。

のだめちゃん。相変わらず強烈です。いやー、なぜあの部屋で暮らせる?
確かに私もここ2、3週間ろくに掃除もできなかったし、脱ぎっぱなし服もあるけどあんな風にはならないな~。

以前には和書でもはまって、ドラマも見たけどやっぱり面白い。
続きも読みたいけど、うーん未読の他のmangaが先かな~。

読みたい本沢山あるけど、楽だししばらくmangaでいこうかな~。

のだめカンタービレ ベスト100 (通常盤)

今気になるCDはこれ。結構聞きたい曲が入ってる。TSUTAYAとかにあるかな~。

のだめオーケストラってあるらしいけど、演奏会あるならちょっと聴きにいきたいかも。でもチケットとれなさそう。

Nodame Cantabile 1Nodame Cantabile 2Nodame Cantabile 3Nodame Cantabile 4Nodame Cantabile 5Nodame Cantabile 6Nodame Cantabile 7Nodame Cantabile 8Nodame Cantabile 9Nodame Cantabile 10Nodame Cantabile 11

投稿者 おーたむ : 16:00 | manga | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。