Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 絵本 > The Other Side

« 【Little Toe】Horrid Henry | Main | カルボナーラ(生クリームなし) »

The Other Side

2007年3月21日

El Otro Lado/The Other Side

部屋の窓から見える紙飛行機、めくると大量に紙飛行機を飛ばしている男の子。空を飛んでいる飛行機に機内の絵。
ページの表の裏で視点を変えた絵があります。見開きでも関連があるので話がつながっているような感じも受けます。

うーんすごいなー。

英語版でイメージが見ることができます。「The Other Side

Zoom

Re-Zoom

El Otro Lado/The Other Side

The Other Sideはハードカバーしかありませんでした。高いし買うつもりなかったのですが、ふと安いの発見。
それはスペイン語版。文字なし絵本なので何の問題もなし!!
あっ絵の看板の文字がスペイン語だったかも。

3~5週間になってるもので届いたのは初めてかも。ちゃんと届くものもあるんだね~(笑)

これで欲しかったZoomRe-ZoomThe Other Sideがそろいました~。

Zoomはマーケットプレイスを使いましたが、とっても綺麗でした。送料入れても1000円ほどでした。

投稿者 おーたむ : 22:51 | 絵本 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。