Home日記多読な日々オーディオBBC > 【Big Toe Book】Horrid Henry

« やっと最後までわかった!! | Main | Malory Towers(はりきりダレル)シリーズ »

【Big Toe Book】Horrid Henry

2007年4月 6日

Horrid Henry

Horrid Henry and the Mummy's Curse

Horrid Henry Gets Rich Quick

Horrid Henry and the Bogey Babysitter

Horrid Henry's Underpants


Big Toe BooksでHorrid Henryをやってます。
以前と違って、なんと5冊分を1週間でやってるらしい!!多分来週まで聞けると思います。
Big Toeのいいところって、Radioでやってる朗読を、後から本ごとに画像込みの紹介してくれてるところだよね~。

The Princess Diaries

ああこれならCBBCは聴かなくてもいいかな~なんて思ったりして(笑)以前よりも本の紹介多いような気がするし。
3時間は長いんだよ(爆)

来週は「The Princess Diaries」のようです。楽しみだ~。

シリーズ全部を知りたい場合は、以前のエントリーへどうぞ。→【Little Toe】Horrid Henry

実はこのHorrid Henry昨日までリンク切れで聴けませんでした。
以前の問い合わせで味を占めた私は、メールで送ってみました。

うーんちょっと失礼な文章だったかも。。。もうちょっと考えて送ればよかった。もっとまともな書き方があるよね?
こどもでももう少しまともな文章書きそうだよね。でも思いつかなかったんだよ(爆)
返事もそれにあわせてって感じだったような?こういうもの?

私が送ったメール。国とかも書く欄がありました。

I study english.
I use Big Toe Books.
But I Can't listen to Horrid Henry Series.
Why?

えーと私が送ったメールが取りまとめしてる部署からBBC7 Kids teamに送られた??

Hi, the folowing person has conected the BBC7 Kids team. Please see the email below.
Regards, A&Mi CSD Team

それに対する返事??ということは私に対する返事とは違うんだろうか?

Hi there,
It should be working now - we had problems with our pages earlier.
Big Toe Books Team

何はともあれもう少しまともに文章書けるようになりたいかも・・。
問い合わせは相手に失礼のないようにしたいな。

投稿者 おーたむ : 01:02 | 多読な日々, BBC | コメント [1] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

とりあえず、お礼を言っておけば失礼にはなるまいと、お礼メールをしてみた。

投稿者 おーたむ : 2007年4月 8日 23:55

よろしければコメントください。