Home日記日常 > カウンティングバンク

« Ricky Ricotta's MIGHTY ROBOT | Main | hanahou倶楽部(絵本の会) »

カウンティングバンク

2007年6月12日

domino カウンティングバンク (イエロー)

小銭貯金をしようと思い、ずいぶん以前から100円均一で売ってる10万円貯まる貯金箱とかを使っているのですが、ついつい入れ忘れてしまうのです。中身見えないのもいいのやら悪いのやら。

という訳で金額のわかる貯金箱を探していて見つけたのが「カウンティングバンク (イエロー)」。

ふたにある液晶ディスプレイに合計金額が表示されるので、金額がわかり貯める気になるのがうれしい。
まあ開けようと思えば開けれるので、使ってしまいそうですが、使っても液晶ディスプレイの合計金額は引かれないので金額が合わなくなってしまうので、使うのを辞めようという気になります。

まだ使い始めて1ヶ月ちょっとぐらいなのでたいした金額ではないですが、増えるのが楽しいです。

貯金箱っていろんな種類があるのね。
いやー貯金箱を集めたくなりそうです(本末転倒・爆)

ATMサイバーバンク

一番欲しくなった個人ATM(笑)欲しくなるよね~。
でもしばらくしたら飽きるかな~っと思って買わなかった(爆)


domino カウンティングバンク (ブラック)

復刻!PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 イエロー

銭別銀行とりだし君(ブルー)


投稿者 おーたむ : 14:54 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。