Home日記日常外食 > 食べまくりな一日

« 【12回目:腹筋】ビリーズブートキャンプ | Main | 【13回目:腹筋】ビリーズブートキャンプ »

食べまくりな一日

2007年6月21日

餅餃子スープ

今日お昼を新宿で食べる必要があったため、コリアハウスでランチを食べてきました。一度ランチに行きたかったんだよね。
頼んだのは餅餃子スープ。まさかどんぶりサイズが出てこようとは思いもしませんでした。
いやーびっくりした。餅が多かったけど、さっぱりして美味しかったです。餃子も3つしか入ってなかったけどすっごく美味しかったし、野菜も結構入ってました。

今度はプルコギ定食が食べたいな。

近所のカレー

で、夜はかる~くっと思ってたはずなのに、隣に住んでる友達とカレーを食べに行くことに・・・。
以前からかなりお勧めだと言ってただけあって、これまたはまりそうな味だった。

バターナンを頼んでみたのですが食べやすくとても美味しかった。ゴマナンとかガーリックナンとか数種類ナンがあったので他も食べてみたい。

そして、これから隣に言ってくっちゃべってくるのでした。なぜか刺身をつまみながら(笑)
戻ったらビリーやらないとやばい( ̄Д ̄;)

投稿者 おーたむ : 22:18 | 外食 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。