Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 絵本 > Chicka Chicka Boom Boom

« 【13回目:腹筋】ビリーズブートキャンプ | Main | 脳内メーカー »

Chicka Chicka Boom Boom

2007年6月27日

Chicka Chicka Boom Boom

こどもに人気だと聞いていた「Chicka Chicka Boom Boom」。
アルファベットブックです。本だけ持っているのですが、読んでもどこがいいのか私にはさっぱりわかりませんでした。

この間、ブッククラブでCD付を発見して聴いてみたところ、この音があるから人気なんだ~っとわかって気がします。歌がノリがよくてついつい口ずさんでしまいそうです。

Chicka Chicka Boom Boom(CD付)

 ・歌バージョン
 ・朗読バージョン
 ・Echo-Chant(一部づつ朗読してその後をこどもが読む)
 ・こどもが歌ってるもの
 ・カラオケ(メロディーだけ)
が入ってました。

私が聴いたものは、韓国版??かなにからしくamazonにはないようですが、
amazonにもCD付の本があるのでこれでもよいのではないかと思います。
多分・・・・。

絶対この本は音有りがよいと思います。じゃないと良さがわからない・・・。

投稿者 おーたむ : 00:03 | 絵本 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。