Home日記このサイトについてMovableTypeMT4.0x-ja > Movable Type 4お試し

« やはり筋肉痛 | Main | Movable Type 4 お試し2 »

Movable Type 4お試し

2007年8月12日

nounai.gif


nounai.gif

2007.08.08:Movable Type 4 を出荷開始します

Movable Type4が正式リリースされました。
興味津々でさっそくインストールしてみました~。

といっても、どの程度色々変更しなきゃいけなさそうなので、今現在はMT3とMT4が同居してます。
MT4をちょっと使ってみて、データ移行がうまくいきそうであれば、ちゃんとデータも移してMT4を使うようにします。本当は両方1人が使うのはライセンス違反になるので、程ほどで片方は削除しますが。

今回大幅にバージョンアップされ、見た目もまーーったく違います。なんだかウキウキする~。
でもどこいじっていいかがさっぱりです(笑)最初のログイン画面も違う。

暇みて色々触ってみよう。

投稿者 おーたむ : 00:23 | MT4.0x-ja | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。