Home日記日常 > 明日は結婚式

« Movable Type 4 お試し2 | Main | 結婚式終了 »

明日は結婚式

2007年8月18日

ネイル

明日は友達の結婚式。今日ネイルをしてもらいました。ココアのような色で薬指だけにちょこっとラインストーン(?)をつけて貰いました。

もうちょっと薄い色だと思ってたんだけど、そういや店だと2度塗りするんだよね。忘れてた。
色見せてもらった時はセロテープにちょこっと塗っただけだからわからなかった。まあ爪短いからそんなに変じゃないよね。(私の爪はピアノ弾くのでとーっても短い。手のひら側から見ると爪が見えないぐらいがベスト。たまに深爪する。)

服

着る服はこれ(やっぱり派手だろうか・・・)。12月の結婚式と同じ。ショールとコサージュだけ新しく買いました。ショールは2枚重ねなのに夏のバーゲンでなんと3000円でした!!コサージュも1000円ぐらいだった。バーゲン後の結婚式っていいわ~(笑)

でも夏の結婚式は初めて。暑いのかなー。でも天気予報で曇りだったからすこしはマシかな。楽しみだ。

今日のビリーは腹筋プログラムをいつも以上にがんばりました(爆)
このぐらいいつもがんばればもっと痩せたのかも(苦笑)

投稿者 おーたむ : 01:20 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

素敵な衣装^^。
楽しい一日になりますよう☆

投稿者 yukino : 2007年8月18日 23:40

yukinoさん こんばんは。
花嫁のドレスも友人達の衣装もとーっても素敵でしたー。
暑い日でもなかったしとっても楽しんできましたよ。

投稿者 おーたむ : 2007年8月19日 22:07

よろしければコメントください。