Home日記日常 > ハーフマット

« 久々モブログ | Main | 小説名探偵コナン »

ハーフマット

2007年9月17日

ハーフマット

この間ハンズメッセで見つけた安くて(重要!!)気に入った色のハーフマット。なんと定価6195円が1500円だったのです。らっき~♪年に一度のハンズメッセは、結構好きで忘れることもシバシバだけど、いけるときは行ってます。カーテンも買った。

そのハーフマットをやっと敷きました。机の横の棚の下にも引くため、ごっそり移動しなければならいので、中々できなかったのだ。

4ヶ月ほど前にパソコンデスクを椅子のいる机に変えたのですが、置いてある場所が和室。
なんか敷かないとなーっと思ってたのですが、中々気に入ったのがなくて放置。さすがに4ヶ月すられつられた畳はちょーっとやばいかも(敷金から引かれるかな~・汗)
前の家の畳は大家さんに驚かれるぐらいきれいに使ったのに今回は無理だな(爆)

まあついでに掃除も出来てちょうどよかった。これで快適にパソコン使える!!

投稿者 おーたむ : 23:09 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。