Home日記日常 > 携帯が新しくなりました。

« 小説名探偵コナン | Main | クレープ »

携帯が新しくなりました。

2007年9月22日

携帯表

携帯画面側


この間カメラの修理に出していた携帯ですが、部品が無く後継機種と交換となりました。

新しい携帯は、画面が180度動きます。最初まーったく気付かずカメラが使いにくいなーっと思ってたのですが、納得。この手のタイプは初めて。写真とるのもちょっと楽しい。
そのほかの使い勝手は、今までと変わらない。それ以前に元のすらろくに使いこなせてなかったしね(笑)

実はあまり見た目が好みじゃないため、交換なら機種変更しようかと思ったけど、ちょっと面白そうなのでしばらく使ってみます。まあ今の機種にした方が、写真が綺麗にとれるんだけど、せっかく新品なんだしね。

今度機種変更する時はF(富士通)にすることだけ決めてます。理由はZooKeeperが入ってるから(笑)

投稿者 おーたむ : 00:56 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。