Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 児童書 > The Cobble Street Cousins #1-2

« パソコンの再セットアップ | Main | ツリー »

The Cobble Street Cousins #1-2

2007年12月19日

In Aunt Lucys Kitchen & a Little Shopping: The Cobble Street Cousins #1-2

In Aunt Lucys Kitchen & a Little Shopping: The Cobble Street Cousins #1-2

久々にmanga以外の洋書を読みました。やっと落ち着いてきたっと思ったら読みたくなったのです。すっごく忙しいわけでもなかったんだけど、落ち着かない日々が続いてたのでそんなときはmanga。でも1月に何冊も読んでない(笑)

リハビリがてらhanazoさんに借りていたThe Cobble Street Cousins #1-2を読みました。何度目かの再読です。この間図書館に行く機会があったので翻訳版も読んでました。結構読みやすくて楽しかった。
そして読む早さの違いにびっくり!!翻訳はかなり速かったけど、原書はほどほど。
翻訳版の速さとは言わないけどもう少し速く読めるようになりたいな。

上の画像は1,2巻合本です。なんと、下のリストの1冊づつと同じ値段・・。525円。えっ??っと思ったけど、amazonだからだったわ(爆)元はいくらなんだろうね。
この本は私にとってリハビリ本となりつつあります。間が開くと読んでる。でも自分では持ってないんだよね。このシリーズ(特に1巻)は買っておこうかな~っと思いつつまだ買ってない。

さて、次は何読もうかな~。たまにはGRもいいかな??

■原書
In Aunt Lucys Kitchena Little ShoppingSpecial GiftsSome Good NewsSummer PartyThe Wedding Flowers

■翻訳版
不思議なのはなぜか5巻完結なこと。なんで??
ルーシーおばさんの台所すもも通りの花屋さん青い日記帳小石通りタイムズ三人のキューピッド

投稿者 おーたむ : 21:59 | 児童書 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。