Home日記このサイトについて > 更新できない???

« 記事がなくなってる | Main | あけましておめでとうございます。 »

更新できない???

2007年12月29日

更新ができないときがたびたびあります。うまく再構築できないんだよね。
という訳でなかなか更新できません。書いてももエラーになるんだもんさ。
混雑時期とかいろいろあるのかもしれないけどね。(今は続けてできるから)

という訳でやっぱり移転を考えています。
2008年1月末にMT4.1が出るようなのでそれに2月以降いかな?
それまであんまり更新しないかもしれません。ごめんなさい。
ついでにきれいにしたいなー。

2007年ももうすぐおわりですね。来年もがんばって更新したいと思います。
来年もよろしく!!

投稿者 おーたむ : 20:50 | このサイトについて | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。