Home日記日常 > ファーストからセカンドピアスへ

« ウエストサイドストーリー | Main | Mr Majeika and the Ghost Train »

ファーストからセカンドピアスへ

2008年2月 5日

07120501.jpg

1月半ばにファーストピアスをはずしました。
年始にちょっと膿んでしまった時があったのでどきどきしたけど無事ピアスホールは完成してるようです。
風邪をひいたせいでピアノの発表会には間に合わなかったけど。。。

といっても本当の意味で落ち着くのは半年とか一年とかかかるらしいので、
今は以前買った地金のセカンドピアスをつけてます。後奮発したガーネットのセカンドピアス。

ガーネットのセカンドピアスはもちろん気に入ってるんだけど、地金の2mm玉が思った以上にヒット!!。邪魔にならないからつけっぱなしでも大丈夫だし買ってよかったよ。
やっぱりK18のも買っとけばよかったなー。チャンスがあったら購入したいと思います。
Take-upにいろんなチャームがあったけど、それらをつけるのにもよさそうです。

少しの間なら普通の細めのピアスつけても大丈夫かな。
あぁあれもこれもつけたいぞ。誘惑に負けてピアスを買ってしまったのでした。
バーゲンって福袋って誘惑が強いわ~。

地金のプラチナピアスについてはこちらへセカンドピアスおあずけ

投稿者 おーたむ : 00:07 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

セカンドピアス、おめでとうございまーす!
2mmのピアスは本当に便利ですよねー。
邪魔にならないし、おかげで眠ってた軸太ピアスもつかえるようになったし、教えてくださって、感謝、感謝です!
ガーネットも写真を拝見するたびに素敵だなぁと欲しくなりそうになってます(笑)

投稿者 ぷぅ : 2008年2月10日 15:43

ありがとうございまーす。
2mmあんまり期待してなかっただけに、かなり便利でお気に入りです!!
ガーネットもお勧めですよー。TAKE-UPのは結構どの石のセカンドピアスもきれいで目移りしてしまうのです。
誘惑が~(笑)

投稿者 おーたむ : 2008年2月13日 01:03

よろしければコメントください。