Home日記多読な日々オーディオ > Little Bear Audio Collection

« The Pigeon Wants a ______! | Main | 【Big Toe Books】Pippi Longstocking »

Little Bear Audio Collection

2008年3月26日

Little Bear Audio Collection

Little Bear(I Can Read)シリーズの朗読CDを発見しました。このシリーズ好きなのです。Sendakの絵もいい感じ。
朗読あったら聴きたいな~と思ってたので購入してしまいました。
I Can Readで出ている5冊が全部入ってます。

絵本のようなゆっくり、まったりした感じを想像していたのですが、それよりは速かったです。BBC Big Toeとかよりはゆっくりだけど。
女性の声なのですが、落ち着いた女性の声で私には聞きやすかったです。あんまりすっごく演技してるって感じではなかったけど、Little Bearのシリーズにはそれがあっているような気がします。

まだ`「Little Bear」のみしか聴いてないので他を聴くのが楽しみ。

Little BearFather Bear Comes HomeLittle Bear's FriendLittle Bear's VisitA Kiss for Little Bear


3冊のセット本発見。こんなのあったのかー。こっちのほうが安かった。
Little Bear/Father Bear Comes Home/Little Bear's Visit

投稿者 おーたむ : 13:06 | Leveled Readers, オーディオ | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。