Home日記日常 > 新しいノートパソコン

« そら豆とアスパラの胡麻和え | Main | 浅草オフ »

新しいノートパソコン

2008年5月25日

新しいノートパソコン

新しいノートパソコンを買いました。富士通Loox Rです。夏モデルなのでXPダウングレードCDがついているというのが、高くても買った理由だったりします。買うなら今!!だったのです。

かなり珍しく天板の色を変えてみました。しかもピンクゴールドです。この写真じゃ今ひとつ色がわかりにくいかも。結構落ち着いた色で、しかも指紋とかのべたべた感じが目立たないのもお気に入り。いつもの私だとクリムゾン(エンジ)とか選ぶところなんですが。

明日からいそいそとセットアップしようと思います。あーこのために夜更かししそうです(爆)

そして早速ですが、ケースも買いました。
ランドアート通販
でブックタイプ型のものです。本当はふたがついてないのですが、+500円で付けてもらいました。

ノートパソコン自体に結構厚みがあるのと、横幅もケースに入れると+3,4cmになってしまうので、持っていたかばんに入らなかった(笑)どっかで大き目のかばん買おうかなー。意味もなく持ち歩きそうです。 08052502.jpg08052503.jpg08052505.jpg08052507.jpg

投稿者 おーたむ : 23:59 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。