Home日記日常旅行 > 札幌1日目

« カイさん迎撃オフ | Main | 札幌2日目 »

札幌1日目

2008年6月26日

08062601.jpg

札幌行きの飛行機です。なんと2階席でした。実は2階席に座るのは初めて。だからってまあ何が変わるわけでもないのですが・・・。

久々に飛行機乗ったらいろいろ変わってました。搭乗券に「ICカード」や「二次元バーコード」がついているのです。最初わからなくてあたふたしてしまったよ。

08062602.jpg

札幌行きの横の飛行機はポケモン飛行機でした。お子様たちはうれしいんだろうな。

空港で「じゃがポックル」を探す時間がなくて残念。札幌駅でお昼の後にキオスクとどさんこプラザに行ったんだけどありませんでした。

せっかくひつじさんに教えてもらったサイトをコピーしていったんだけど、一人じゃないので、なかなかうまく時間は使えなさそうです。平日のほうが購入しやすいのになー(って仕事なんだからあたりまえなんだけどね)

08062603.jpg

08062604.jpg

夜ご飯は飲み会。「隠れ家」というところで、とっても雰囲気のいいところでした。料理もとてもおいしく、食べすぎたかも。くるしー。

そして明日も飲み会なのよね。また魚介かな?ご飯がとってもおいしいので楽しみです。

ホテルで「マッサージ&指圧」を頼むことができるので、お願いしました。自分の部屋でしっかりマッサージしてもらいました。かなり凝ってたらしく、肩甲骨とか首とか右腕とか指が入らないぐらいだそう。

マッサージ自体1年ぶりぐらいです。久々なのと、かなり凝っていたためもしかしたら明日は体がだるい可能性があるそうです。今は結構体が軽くなりました。以前よく行ってたいきつけのところが辞めちゃったのでどっかさがさないとね。

投稿者 おーたむ : 23:10 | 旅行 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。