Home日記日常旅行 > 札幌2日目

« 札幌1日目 | Main | 札幌3日目 »

札幌2日目

2008年6月28日

08062701.jpg

08062702.jpg

本日は、昼休みに時計台を見に行きました。

なかなかいい感じに写真とれてるとおもいませんか?以前一度札幌に行ったときは、バスから眺めただけだったのでちょっとつまらなかったのです。

というわけで今回は満足のいくまで写真をとりました。(ただし携帯で・笑)


 

08062703.jpg

08062704.jpg

08062705.jpg

一見とても大きそうに見える時計台。周りがビルなので結構小さいのです。結構有名な話ですが(笑)でもなんだかあると落ち着きます。

あっ当然ですが、出張なので、お仕事もしてるのですよ。でその後は今日も飲み会でした。微妙にメンバーが変わりつつでもほとんど昨日と同じ・笑

投稿者 おーたむ : 01:39 | 旅行 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。