Home日記日常 > ナカバヤシ電動シュレッダNSE-T03B

« バーゲンの戦利品 | Main | 部屋の写真をとってみた »

ナカバヤシ電動シュレッダNSE-T03B

2008年8月30日

ナカバヤシ電動シュレッダNSE-T03B

今日はすごい雨ですね~。水溜りでどこもよけようもなく、足首までつかりつつ歩きました。ごく一部の場所ですが・・。

シュレッダーが壊れてから、これっという決め手がなく、気にいってもサイズが大きかったり小さかったり、高かったり(ここが一番ポイント・笑)でなかなか新しいのを買わなかったのですがようやく決心して買いました。

持ち手があること、クロスカット(ほどほどの大きさ)、連続稼働時間(10分)、音、見た目まぁまぁ、この辺りが満足だったので決めました。
連続稼働時間は結構2,3分のが多いんだよね。普段はいいけど溜まりに溜まった紙があるのでできれば長い方がうれしかった。
 

一般的に低騒音(静音)設計というのはモーター音の部分だけなのだそうです。でも実際はモーター音は同じでも刃の作りによって、うるさいと感じるものもあるようです。実際いくつか聞いたらだいぶ印象は違いました。ヨドバシで試せてよかったです。

でもヨドバシでは希望する色がたまたま在庫切れだったので、今度にしようと思ってたのですが、楽天で探したらなんと2000円も安いものを発見!!おぉーラッキー。

コノフ(conof) シュレッダー

という訳で「楽天で10倍ポイント付き送料込みで約5000円」で購入しました。さぁこれで紙袋にたまりにたまってるゴミが捨てられる(溜めすぎです・笑)

ちなみに気に行ったけど、サイズと値段で購入を断念したのは「コノフ(conof) シュレッダー」。どんなに見た目が良くてもシュレッダーに1万8000円出すことはできませんでした。でもまぁいつか買ってみたいです。

 

投稿者 おーたむ : 00:35 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。