Home日記日常 > eBOOKOFF

« ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 | Main | ぺんてる マルチ8セット »

eBOOKOFF

2008年10月25日

先々週かなりがんばって本(和書)を整理しました。それをブックオフに売ることにしたのですが、なんと処分予定の本は段ボール箱5つ。さすがに車もないしもっていけない。

という訳で初めて「eBookOffの買取」をお願いしてみることにしました。当日の15時までに手続きすれば、クロネコヤマトのお兄さんがダンボールを引き取りに来てくれるのです。

でその査定結果がやってきました。なんと約5500円です。わーいやったー!!

ちなみに買取数は全部で約400冊。全部が全部新刊で買ったわけじゃないけど元値を考えるとだいぶお金を使ってます(汗)まぁ捨てるよりはね・・・。こう考えるともったいないことしているなー。もうちょっと図書館でも活用しようかな。

投稿者 おーたむ : 23:03 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。