Home日記日常 > アセトン

« ベビーフット・シトラス | Main | バレンタインのパン »

アセトン

2009年2月21日

09022101.JPG 先週のことですが、右手の人差し指の先がはがれてきてしまったのでお直しに行ってきました。でもポリッシュのようにはがれてくるとどんどん崩れてくるものでもないようです。

また、全部を落とす必要はなかったようで上側だけの修正で終わりました。ついでにストーンもつけてもらいました。
1本グラデーションのお直し、3本ストーン追加で1000円ちょっとだったと思います。一度ジェルしたら基礎?の部分は残してリペアもありなのかも。

ジェルネイルをして2週間爪が伸びてきたジェルネイルをしてから今日で2週間。だいぶ爪が伸びてきました。

すでにだいぶストレスが(笑)何するにも爪がじゃま。この日記書くのにも爪がキーボードにあたるあたる。まぁ慣れかな?爪の長さはこのくらいが見た目は好きだけど。私が見るとびっくりなぐらいの爪の長い人がいるけどどうやって生活してるんだろう。

アセトン

爪が伸びてきて素の爪の部分がだいぶ長くなってきました。私の場合元が短いから3週間4週間とかたつと爪の1/3が素の爪の部分になりそうです。

とりあえず、ジェルに詳しい友達に落とし方を教えてもらったので、「アセトン」を買ってきました。300円ぐらいでした。

お店行ったら落とすだけで3000円だもんね。他店オフも3000円だしさ。もしジェル続けるとしても、今度は違うところに行ってみたいのです。ネイルやジェルに興味を持って調べてから気になってる北千住にあるお店に。なので、落とすなら自分でやりたい。

さて、いつ落とそうかな?まだ今落とすのはもったいないし・・・。でも失敗したらお店行かなきゃ行けないし。。。

投稿者 おーたむ : 19:54 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。