Home日記日常 > フレンチネイル

« いけばなの小部屋 | Main | HIROTAのシュークリーム »

フレンチネイル

2009年4月 4日

初フレンチネイル フレンチネイルピンク フレンチネイル 茶 フレンチネイル オレンジ

最近はフレンチネイルを練習中。初めてのフレンチネイルは白いやつ。Secheの「フレンチマニキュアトラベルセット」を使いました。試して見たかったSecheのベースコートやトップコートも試せてよかったです。大きいサイズは必要ないけど、この小さいサイズは便利そう。

白が思ったより目立ったので、ここ最近は客先に行くことが多いため、大人しめにしました。

ピンクとオレンジっぽいやつがお気に入り。ピンクなんて右手は小指と中指、左手は薬指だけをフレンチにしました。

茶色はなんだか居心地が悪かったです。たぶんこれは指全部フレンチにしたほうが落ち着くのかも。フレンチは色によって雰囲気が変わるので面白いです。

フレンチはお気に入りになりそう。でもラインがうまく引けない。ライン用のネイルは右手は結構ゆがんでます(苦笑)もうちょっとうまくなりたいなー。

人気のSecheミニサイズキットSeche:セシェ フレンチマニキュアトラベルキット

投稿者 おーたむ : 03:33 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。