Home日記日常 > キラキラ入りダブルフレンチネイルのその後

« Crocodile, Crocodile | Main | 2009年6月クッキングB 圧力鍋で時間短縮!本格チャーシュー »

キラキラ入りダブルフレンチネイルのその後

2009年7月19日

これは約4.5週間後です。3週間後に爪を短くし、その後10日ほどたった感じ。

キラキラ入りダブルフレンチネイル4週間後

以外とうまくデザインすれば、日がたって爪を短くしてもそれなりに見れるようです。これで、オフが楽だったら、セルフネイルもジェルにするんだけどなーっといいつつ、サマーセールの安いジェルセットに目が釘付けです(笑)

こっちは約5週間後。削ったのはよいものの、微妙に浮いてたのか、それともトップコートなのか、いじってたら中指がはげてしまいました。

キラキラ入りダブルフレンチネイル5週間後

という訳でこの後オフ。 ジェルはオフが面倒なんだよね。今は素爪です。なぜなら、ABCの料理に行くから、気力があったら明日なんかしよ。

投稿者 おーたむ : 23:15 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。