Home日記多読な日々図書館・本屋 > 本屋ツアー

« Stanly最終巻 | Main | 甘味屋みつばち »

本屋ツアー

2004年9月18日

9/14開店したOAZOの丸善にタドキストの友達をさそって行きました。
結局本屋ツアーをすることになりました。

午後1時半東京駅で待ち合わせて
丸善→八重洲BC→教文館と本屋を回りました。
最後にご飯食べて20時半頃解散。
あっという間の一日だった。
新しい丸善は結構広くて絵本がいっぱいあった。
PBとかもあったけどそっちはまったくわからない。
もう少し児童書があればなあ。

そしてなぜかペリカンJrの万年筆を買ってしまいました。
これで2本目。

でもさすがに疲れた。
それにしてもみちるさんの案内はすごい。
本屋一店にみちるさん一人いてもいいくらいかも。
今度また別の本屋も案内してもらおう。

投稿者 おーたむ : 12:47 | 図書館・本屋 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。