Home日記日常外食 > やっといけた。

« 11冊+2冊発送。 | Main | 自己紹介本 »

やっといけた。

2004年11月10日

いつ行っても満席で入れなかった韓国料理のお店に予約して行きました。
何回入れなかったかな~?
ここは1ヶ月ぐらい前に偶然見つけた店なのですが、毎回満席で。
すっごい期待を込めて行ってきました。

結果はとってもおいしかった。量も多かったし。
結構飲んでたと思うんだけど安かったです。
チヂミとなべが美味しかった。なべの後ご飯入れてチャーハンにしたのがまた美味しくて。
3時間ぐらいいて3600円って安い。
ちなみに、コース料理2800円です。

仕事が終わらず遅れていったのですが、他の人達に聞いたところによると
予約で席が全部埋まったそう。

もう一度行きたいな~。

投稿者 おーたむ : 12:39 | 外食 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。