Home日記日常 > お片付け・・・・。

« とっても多忙? | Main | 高い・・・。 »

お片付け・・・・。

2004年11月21日

急遽ひまになってしまったので本日は部屋の片付けをした。
そしたら、パイン材の棚ひとつ分ぐらいの洋書、
雑誌、漫画、小説があることに気づいちゃったよ~
ううっ 多いのは知ってたけどこんなにあるなんて。
うーん全部捨てたら部屋片付くんだろーな。無理だけど。

せめてということで最近増えてしまった洋書絵本を少し減らすべく整理しました。
無理に持ってなくてもいいかなーと思える絵本だけ紙袋へ。
その紙袋の本をもう一度全部読んで古本屋ぶひままんに出そう。
漫画も減らそう・・・。

あとはいつもブッククラブや友達から借りた本を紙袋にまとめていれてたので
それをしまえる場所を作りました。
毎週借りてるんだからそういう場所必要だよね~。

とはいえきれーになるには程遠いのです。
とりあえず、続きはまた今度・・・。

はぁ 広い収納と部屋が欲しい・・・。

投稿者 おーたむ : 23:48 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。