Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > ご~ろごろ

« タドキスト大会2日目 | Main | シャドウイング講習会 »

ご~ろごろ

2004年12月 6日

Red River01

本日は有給とってました。
去年のことを考えても絶対ねむいっ仕事にならんと思ったので
1月以上前から予定表に書き込んどいたのでした。
9時半ぐらいに最初に目は覚ましたのですが、まったくもって起きる気もなく
ごろごろうつらうつら布団で惰眠をむさぼってました。
おかげで昼過ぎには復活。やっぱり休みは必要!!

しっかり本(MANGAだけど)も読んだのでした。
昼過ぎにアマゾンから「天は赤い河のほとり」の洋書版「Red River」の1,2巻が届きました
1巻だけ読んで2巻はつまみ読み。
はーこの人の本は好きだわやっぱり。
2巻も届いてるから読もーっと。

投稿者 おーたむ : 23:25 | manga | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。