Home日記日常 > 防水CDプレーヤー

« いかめんたい | Main | 大手町オフ »

防水CDプレーヤー

2005年1月18日

防水CDプレーヤー

充電式防水CDプレーヤー AV-J179PW

今電化製品で欲しいものがいっぱい。
テレビにビデオ、HDD付きDVDレコーダー、ipodとかipod shelf。ノートパソコンも欲しい。
その中で一番欲しいのはお風呂でも使える防水CDプレーヤー。
もともと欲しかったのだけど、この間ヨドバシで見たツインバードのはmp3が聞けるらしい。
mp3にしてしまえばCD一枚でも結構たくさん入るし。
後は移動に便利なようにもち手があればバッチリだったのにな~。

などなど思いつつ安いところがないか調べてたら、amazonが一番安い?
どこも12800円前後なのだけど、amazonだと15%還元されるらしくそれならここが安いかも?。
amazonが一番安いって珍しいんじゃないかと思うんだけど違うのかな?
これからは一応ここもチェックしよ~。

それにしても どうしよ~かな~。ああ~買ってしまいそー。

投稿者 おーたむ : 22:48 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。