Home日記日常 > 風邪?それとも・・・。

« 不幸の香りが・・・。 | Main | 上野こども図書館 »

風邪?それとも・・・。

2005年2月10日

この間風邪ひいてからずっと胃とのどの調子と鼻がおかしかったけど
昨日からくしゃみと鼻水がひどくなってしまいました。
これはやはり風邪で弱ってるところに花粉症が責めてきたのだろうか?
2年前ぐらい前から花粉症かな~って感じが少しあったんだけど。

しかも家に帰ってからってどういうこと?
お風呂に入ってると治まるってことは、あ~どう考えてもほこりと花粉だろ~。
まるで掃除しろといわれてるようだ(爆)

確かに忙しくてここ最近掃除できなかったのだけど。
はー今週末は掃除しなきゃ(金・土って出かけるのに~)

とりあえず昼休みに甜茶買ってきました(笑)

投稿者 おーたむ : 12:50 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。