Home日記多読な日々オフ会・講演会 > 上野こども図書館

« 風邪?それとも・・・。 | Main | 犬夜叉15巻 »

上野こども図書館

2005年2月12日

上野こども図書館に行って来ました。
これで3度目。何度行っても楽しいです。掘り出し物もいっぱい!!

やっぱり皆で行くのはいーなー。
でも用事があって遅れたので1時間ぐらいしかいれず残念。
次回はもっと早く行きたいな~。
最後に見つけた本が時間が無く見れなくて残念。
絶対今度行ったら真っ先に読んでやる。

図書館内でお茶した後八重洲ブックセンターのバーゲンに行ってきました。
今回はほとんど児童書がなかったので何も買いませんでした。
でも色々見てると楽しかった。
なんとその後オアゾにも行き 帰りに「卵と私」でオムライスを食べて帰ったのでした。

充実した一日でした。
かなり色々食べたけど、まあ動いたからいいよね(笑)

投稿者 おーたむ : 23:29 | オフ会・講演会 | コメント [2] | トラックバック [1] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: 上野こども図書館:

» 上野国際子ども図書館 from BARBAPAPA FAN
上野にある、国際子ども図書館に行ってきました。 ここは和、洋絵本がたくさんあり、とーっても楽しい 主に二階の洋書絵本のところで絵本の世界を満喫 大好き... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年2月21日 15:55

コメントありがとうございます

おーたむさん、ど~もsです。
図書館ツアー大盛況でしたね。
でも今度は2人でこっそり行きましょう。
時間切れで読めなかった本があるので、
また行かなくちゃ!
でわっ(^0^)/

投稿者 s-barba : 2005年2月15日 23:10

sさんいらっしゃ~い(笑)
あんなに人数いるの初めてだから新鮮だったよ。。
人数多いのもいいけど少ないのもいいよね~。
私も読めなかった本があるので、次回読む予定。
今度一緒に行きましょう!!

投稿者 おーたむ : 2005年2月16日 12:45

よろしければコメントください。