Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > 犬夜叉15巻

« 上野こども図書館 | Main | カテゴリ表示の順番を任意に設定 »

犬夜叉15巻

2005年2月13日

INU-YASHA #15


犬夜叉15巻読みました。
練習兼ねてあらすじ書いてみました。

あらすじ:
 久々に現代に戻り、相変わらずよくわからない病欠になっている学校へ登校した。 しかし、気になるのはケンカしたままの犬夜叉のこと。
 一方犬夜叉もかごめが気になって井戸を通り抜け現代にやってきたのはいいが、 会う勇気はなく・・。

しっかしよくケンカするな~。犬夜叉ってばやきもち焼きすぎ。
どう見てもかごめって犬夜叉のことが好きなんだろうに。
解らないのは本人だけなのにな~。
でもって、寝てる間に顔見て帰っても汚れた足ではばればれでしょ。

投稿者 おーたむ : 23:32 | manga | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。