Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > 犬夜叉19,20巻

« 月間移動可能なカレンダー | Main | Hey, Pancakes »

犬夜叉19,20巻

2005年2月22日

INU YASHA 19巻INU YASHA 20巻

INU YASHA19巻、20巻読みました。

これで現在発売されてる英訳のINU YASYAはとりあえず終わり。
続きが出るまで先が読めません。
INU YASHAは20冊も読んでるとパターンがそれなりに同じだしとっても読みやすい。
早く次でないかな~。

19巻あらすじ:
犬夜叉たちの前に、奈落から逃げてきた珊瑚の弟・琥珀と、琥珀を追う神楽が現れた。犬夜叉たちは神楽と戦うが奈落の狙いは逃げた琥珀なのかそれともかごめなのか?琥珀は本当に奈落に操られていないのか・・・。
20巻あらすじ:
鉄砕牙が思うように操れない犬夜叉。刀々斎に現在封印されて眠っている妖怪・竜骨精の心臓を貫けば操られると聞いて実行しようとするが、奈落が封印をといてしまい・・・。
投稿者 おーたむ : 23:55 | manga | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。