Home日記日常和書 > デスノート1巻

« Movable Type 3.151 | Main | X4~7巻(CLAMP) »

デスノート1巻

2005年3月 1日

デスノート 1巻
ミルポワさんから借りた「デスノート」読みました。

じゅんじゅんさん真似て、あらすじはミルポワさんのはてなでどうぞ(爆)楽してるだけ(笑)

一昨日1巻読んで昨日2巻~5巻一気に読んでしまった。
昨日は夜中寝る前に1冊だけっと思って2巻を手にとったら先が気になって気になって。
読み始めたのが遅かったので寝たのが4時でした(爆)

おかげで今日は眠いです。朝遅刻しそうになるし。
あーそれにしても続き気になるな~。ジャンプ立ち読みしに行きそうです。

これが英訳されても、きっと私には意味がわからないに違いない(爆)
だって心理戦なんだよ。考えてること全部文字で書いてあるんだよ。
英語で読むなら態度でわかる方がいいよね~。

それにしても読んだ内容については何にも書いてないな(爆爆爆)

投稿者 おーたむ : 18:21 | 和書 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

うぷぷ。とうとうおーたむさんも読みましたねー。
これで3人で会った時は心おきなくネタばれトークだね!

あ、ジャンプ覗き見はほどほどにね~(笑)
楽しみが薄れちゃうわよん。
ではまたね~

投稿者 じゅんじゅん : 2005年3月 3日 20:36

おー!!ネタばれトークしよー。
とかいいながらすごい勢いで飛ばしながら読んだんだよね。実は。
なので次回会うときまでにもう一度じっくり復習しておきます(爆)

ジャンプ覗き見ももうしないようにするよ~。
テニスの王子様なら平気なんだけどね(笑)

投稿者 おーたむ : 2005年3月 7日 13:50

よろしければコメントください。