Home日記多読な日々図書館・本屋 > 紀伊国屋洋書バーゲン

« Hikaru No Go 3巻 | Main | そば飯 »

紀伊国屋洋書バーゲン

2005年3月12日

When My Naughty Little Sister Was GoodMy Naughty Little Sister and Bad HarryMieko and the Fifth Treasure

紀伊国屋の洋書バーゲンに行って来ました。そしてその後会社へ(爆)休日出勤だったのです。そして明日も・・・・。ε-(ーдー)ハァ


さて気を取り直して、買ったのは以下の5冊です。長くなってしまったので追記へどうぞ

My Naughty Little Sister シリーズ
When My Naughty Little Sister Was Good
My Naughty Little Sister and Bad Harry

どうやら短編集のようです。「50th Anniversary Celebration」っとあったので買ってきてしまいました(笑)
何が50周年なんだろう。amazonで見てみたらBBCからカセットも出てるらしい。ちょっと気になるな~。audible.comものぞいてみたけどありませんでした。残念。


Mieko and the Fifth Treasure

日本のことが書かれてるようで気になったので買ってみました。タイトルに日本語で『おじいさん』とか習字っぽい字で書かれてるのが気になりました。これも短編集かな?

中扉の裏(?)に『真心』とかかれてます。そしてその説明としてこんなのがかかれてました。
In the midst of the world's corruption, A heart of pure white jade.

PONY MAD PRINCESSシリーズ
Princess Ellie to the Rescue
Princess Ellie's Secret

今回一番気になった本です。絵もかわいくて字も大きいしすごく読みやすそう。絵の雰囲気はRainbow Magicシリーズみたいな感じで塗り絵がしたくなります(笑)
残念ながらamazonに表紙の絵がないので出版社サイトの表紙を見てください。→「Princess Ellie to the Rescue」「Princess Ellie's Secret
やたらきれいな本だな~と思ったら2004年7月発売だったらしいです。黄ばんでもないし傷もついてなかったし。売れなかったんだろうか?


なんにせよ読むのが楽しみ。今週末実家帰るのでゆっくり読みたいと思います。何と電車(新幹線と特急)で約6時間・・・。寝なければかなり読めるはず!!寝なければね(爆)

投稿者 おーたむ : 18:43 | 図書館・本屋 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。