Home日記多読な日々 > 読書感想かも > manga > Case Closed 1

« コーンスープ | Main | 食い倒れてきました。 »

Case Closed 1

2005年3月21日

Case Closed 1
実は結構好き(笑)以前友達と映画を見に行ったときに見たいものがまったく無かったのでコナンを見たことがあります(爆)
結構面白かったので時々アニメも見てたりして。

推理ものなのでもっと難しいかと思ってたらそうでもなかったです。最初だから?
最初のページが推理をしていて犯人を言い当てるという場面なのですが、さすがにそこは唐突過ぎてさっぱりでした。
でもまあ解らなくても影響ないのでさっくり飛ばしたんだけど。

小学校に行くようになって少年探偵団の活躍のあたりのほうが読みやすいかな?もしかしたら。
2巻で出てくるといいな~。

投稿者 おーたむ : 17:51 | manga | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。