Home日記日常 > やっやられた・・・。

« リニューアル | Main | 無痛バランス療法 »

やっやられた・・・。

2005年3月31日

さすが酒井先生。掲示板みておかしーな。私へのメッセージじゃないぞ?っと思ったらじゅんじゅんさんへのメッセージだ。

こんな感じです。↓



そんな訳で私へのメッセージはミルポワさんの所にありました。 JMAで遊んでるらしいです。先生ってば(笑)

し・か・も、bbsから他ページへ飛べなくなってるミスまで見つけられてたよ~。
(ミルポワさん家の掲示板に書き込まれてた)
実はこれ昼に私も気づいたのだけど時間が無くて直せなかったもの。
夜直そうとしたらその前に酒井先生から突っ込みが(爆)
さらに名前を少しづつ入れ替えているという手の凝りよう。うまいな~。なんか負けた気分。

酒井先生遊びに来てくださってありがとうございます。また来てくださいね。
そして、お会いできたら9日にお会いしましょう。

そうそうわたしらしいHPって言ってもらえたのがすっごくうれしかったです。
じゅんじゅんさん真似て「酒井先生。大好きー」(本気ですよ・笑)

投稿者 おーたむ : 23:32 | 日常 | コメント [0] | トラックバック [2] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


トラックバック

このリストは、次のエントリーを参照しています: やっやられた・・・。:

» やはりこれは、わざとなんでしょうか? from @delicious
いましがた、酒井先生の激励が掲示板に入りました。 ・・でも何か、変。 このメッセージ、私とミルポワさんと間違ってる?? 一応(爆)、返信したものの、イマイチ違和... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年3月31日 23:55

» びつくりしました from ペーパーバックなんか怖くない、かも。
じゅんじゅんさんとおーたむさんのblogを見てびっくり! ああー、こういう馬鹿馬... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年4月 1日 00:20

よろしければコメントください。