Home日記このサイトについてお知らせ > コメントプレビュー機能

« トリミングプラグイン | Main | カウンタ »

コメントプレビュー機能

2005年4月 4日

あると便利だな~っと思ってたコメントプレビュー。じゅんじゅんさんが使っていたので同じように入れてみました。

いちいち確認するのも面倒だしあると便利ですよね~。

よかったら試してみてください。結構簡単ですよ~。丸写ししたので(笑)
ただ、背景色つけるのは私のブログのデザインだとおかしいみたいなので無しにしました。

参考先:コメント・プレビュー[やむやむさん]

投稿者 おーたむ : 00:52 | お知らせ | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

何やらたくさん紹介していただいてありがとうございまーす。
でも、本当にすごいのは、カスタマイズ紹介してくださっている
多くのMTユーザさん達ですよね~。いつも感謝していますっ!
これからもお互いにMTカスタマイズ楽しみましょうねー!

投稿者 じゅんじゅん : 2005年4月 5日 00:00

いーえー。ずっとやりたいと思ってたのをじゅんじゅんさんが先に見つけてくれてたから、探す手間省けたよ。
ありがとー。
そしてほんと多くのMTユーザさんはすごい。こんなに色々考えてくれて。
これからも色々楽しもうね~。

投稿者 おーたむ : 2005年4月 5日 22:52

よろしければコメントください。