Home日記日常 > ショック・・・。

« 煮込みハンバーグ | Main | カウンタが4桁になりました。 »

ショック・・・。

2005年4月11日

sumisumiさんじゅんじゅんさんのブログを読んでたら面白そうなものがありました。
それは「精神年齢鑑定」。もちろんさっそくを試してみました~。

sumisumiさんじゅんじゅんさんぷーさんにトラックバックさせてもらっちゃいました。
ぷーさんとは仲良くなれるかな(笑)


なかなかショックな結果が・・・。でもネタにはなりそう(爆)

鑑定結果

あなたの精神年齢は40歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差NaN歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度64%

あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度50%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度69%

あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたとお友達になれそうな人
タモリ
明石家さんま
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

「そろそろ威厳が感じられるようになってきました。」って?えらそうってこと?
幼稚度、大人度、ご老人度すべてが50%超えてるってどういうことだろう。。。

しっかしお友達になれそうな人があの面子って?
うーんクレヨンしんちゃんは苦手なんだけどな~。


とりあえず結果からすると、私はどうやらヤングじゃなかったらしいです(爆)
(一部の人にしかわからないネタでごめん。)

投稿者 おーたむ : 23:31 | 日常 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

うわぁ~い!お仲間が見つかった~♪
今度、一緒に縁側で渋茶でもすすりましょう!(爆)

投稿者 ぷーさん : 2005年4月12日 08:42

いいですね~。じゃあおいしい和菓子でもお供に(笑)

投稿者 おーたむ : 2005年4月15日 00:43

よろしければコメントください。