Home日記日常外食 > いちごミルクシェイクフロート

« トイレで繰り出す「星の輪廻」 | Main | ガーリックジョーズ »

いちごミルクシェイクフロート

2005年4月16日

いちごミルクシェイクフロート
ジョナサンに行ってきました。「いちごミルクシェイクフロート 357円」甘さ控えめで結構おいしかったです。
多分春の時期だけ。

ちょっとしなければいけないことがあって集中したかったのでジョナサンで作業してました。
でもちょっとうるさかった。音楽も微妙。
以前行ったときはもっと集中できる環境だったのにな。
行くときによって違うみたいなのが残念。
それでも3時から6時半ぐらいまでいました(笑)
昼食夕食の時間抜かせば長居できるので気に入ってます。
次回はもう少し静かだといいな。
「いちごミルクシェイクフロート」が気に入ったので「Strawberry Collection」やってる間にもう一度行きたいです。いつまでかな?
今度は本読みにいこう。

投稿者 おーたむ : 21:57 | 外食 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。