Home日記多読な日々 > 読書感想かも > 児童書 > Heather the Violet Fairy

« ガーリックジョーズ | Main | 私もトルコで考えた »

Heather the Violet Fairy

2005年4月18日

Heather the Violet Fairy
Rainbow Magicシリーズ「#7 Heather the Violet Fairy

KirstyとRachelのVacationも今日で最後。でもまだ最後の妖精Heatherを見つけてません。
7人そろわないと色のない世界になってしまったFairylandは元に戻らないのです。
どこにいるんだろうっと話してると紫のリボンが。そこにはなんと「It says, Follow me.」とかかれてました。
二人はHeatherを見つけられるのでしょうか?

本日読みました。久々にかなり気持ちよく読めたのでうれしくってうれしくってたまりません。

このRainbow Magicシリーズは、1話完結7冊単位で1シリーズになってるようです。
現在「The Rainbow Fairies」「The Wether Fairies」「The Party Fairies」と3シリーズ出ててさらにクリスマスのお話だけ単発で出てるようです。
今日読んだ7話目の話がブッククラブには入ってないので無事読めてよかった。
次はまだ読んでない「The Party Fairies」を読むのです。楽しみー。

そうそう、このシリーズかなり気に入って集めようか悩み中なのでリスト作ってます。
よかったらどうぞ こちら→

投稿者 おーたむ : 23:03 | 児童書 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

sです。
停滞脱出おめでとぉ(*^∇^)ノ
私もこの妖精シリーズ大好き。
7巻は未読だけど。。。
続編もうでてるんですね。
さっそくブッククラブ用に注文しました!
はやく続きもよみたいな♪

投稿者 s-barba : 2005年4月19日 10:45

ありがと~。今は気持良く読めるよ~。
そして無謀にも不幸本1巻に手を出してしまった。書評見たら25000語だったよ~。
でもまあショック療法ってことで(爆)

妖精シリーズ注文したんだね。
あのシリーズいいよね~。5月か6月にはクリスマスのようなお徳版(?)の夏バージョンが出るみたいだよ。
そっちも楽しみにしてるんだ~。

投稿者 おーたむ : 2005年4月20日 23:22

よろしければコメントください。