Home日記日常食べ物 > マンゴーオレンジソース(唐辛子入り)

« カテゴリーアーカイブの『次のカテゴリへ』を追加 | Main | ホットドッグロール »

マンゴーオレンジソース(唐辛子入り)

2005年5月 7日

ST.COUSAIR WINERYで買ったもの。

板橋にあるいたばしボローニャ子ども絵本館に行ってきました。

もちろんお昼は山田屋でラーメン。私以外は納豆が入っている『とんから大力ラーメン』を食べてました。 なぜかラーメン食べた後は集中できないらしく、注意力散漫なまま絵本を読んでました。文字数の多い絵本はすっとばしつつ(笑) 前回もお茶した後の方が集中できたのです。でも十分楽しかったです。かなり本があるので文字無しの絵本なども見つけつつ読んできました。

その帰りにお茶するために寄った水道橋で『ST.COUSAIR WINERY』というお店によりました。ヨーグルトソースを探してたら、マンゴーオレンジソース(唐辛子入り)というのを見つけました。興味深々で試食ありますか?って聞いたら、なんと売ってるのを開けてくれました。びっくりしたけど、おいしかった。誰かがいったチーズにかけてもおいしそうの一言で、そしてなんとラムレーズン入りクリームチーズ切ってマンゴーオレンジソースをかけて試食させてくれました。なんて太っ腹な。これまたおいしかったです。おつまみによさそう。

結局私はクリームチーズ・マンゴーオレンジソース・粒マスタードと買ってきてしまいました。

粒マスタードは私が大好きな軽井沢にある腸詰屋のものと入れ物が同じだったのです。味も一緒な気がする。ラベルが違うだけなのかな?

投稿者 おーたむ : 23:00 | 食べ物 | コメント [0] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


よろしければコメントください。