Home日記日常食べ物 > 「ひやしあめ(あめゆ)」の缶ジュース

« 煮込みハンバーグ再び!! | Main | 風邪 »

「ひやしあめ(あめゆ)」の缶ジュース

2005年5月18日

ひやしあめ

さんぽさんが「ひやしあめ」の缶ジュースを買ってきてくれました。 わーい ありがとー(はーと)

早速飲もうと思ったのですが、最近なんだか寒い。 私の勝手なイメージで飴湯って暖かい(暑い)日に冷して飲むとおいしそう。 という訳でとりあえず冷蔵庫行き。まずは冷さなきゃ。

缶の説明

現在風邪気味。喉がおかしいのです。あっためてもいいのかな~っと聞いてみたらじゅんじゅんさんに「あめ『湯』」ってくらいなんだからいいんじゃない?っと突っ込まれました。それもそうだ~っと思って缶見てたらちゃんと説明がありました(爆)

と言うわけで温めて飲んでみようと思います。

みっくちゅじゅーちゅ

こっちは大阪行ったときに撮った「みっくちゅじゅーちゅ」。 これも気になるけど、でもやっぱり大阪のスタンドで飲みたい。 あーまた大阪行きたくなってきたなー。

投稿者 おーたむ : 23:19 | 食べ物 | コメント [2] | トラックバック [0] | ▲top

エントリー


トラックバックURL


コメントありがとうございます

ワシは冷やした方が好きです(笑)。
(なんでここだけワシやねん!)
ところで
さんぽさんは何本買うて帰りはったんやろ?
ほな、さいなら。

投稿者 間者猫 : 2005年5月22日 18:01

間者猫さん、こんばんはー。
冷やした方がおいしいんですね。(真剣!!)
風邪も治ったし、熱くなっちゃったので温めるのはやめようかと(笑)

確かにさんぽさんは何本買ったんでしょうね~。
それよりも私はスーパーで売ってるというのを聞いてちょっとショックを受けました(爆)

投稿者 おーたむ : 2005年5月24日 00:36

よろしければコメントください。